

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

【おでかけ】GTS観光アート巡り(隅田川散策)

矢印が指すモノは・・・。

 

詳しくは『おでかけ体験記』にて

GTS観光アート巡り

 

at 14:24, なるけん, サイト

comments(0), trackbacks(0), pookmark

パソコン変更

只今、パソコン環境設定中のため、ホームページの更新がしばらくできません。
ただ、普段から更新していないので影響ないですけどね。

at 12:28, なるけん, サイト

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ハイキング


横須賀市にある三浦富士〜武山へハイキングに行きました。

展望台からの眺めはとても気持ち良かったです。



って、後頭部ハゲとるやないかいっ!


・・・はい。

ひとまずコンテンツの方に写真のみアップしました。
おでかけ体験記(ホームページ)


ちなみに武山山頂では、本日5/3(土)〜5/5(月)まで
つつじ祭が開催されているそうです。

【参考情報】
横須賀市観光情報サイト

情報までに。

at 11:17, なるけん, サイト

comments(2), trackbacks(0), pookmark

暖かい一本

ハロウィンが終われば、街は一転クリスマスムードですな。




あ、気付きました?


エメマンブレンド1本追加です。


詳しくはEMBで⇒なるけんち(ホームページ)

 

at 23:44, なるけん, サイト

comments(2), trackbacks(0), pookmark

F(エフ)




のーーーんびり。







詳しくは『お出掛け体験記』にて⇒なるけんち(ホームページ)

at 10:48, なるけん, サイト

comments(0), trackbacks(0), pookmark

色々お久しぶり

だいぶ長い間、更新をさぼってしまいました・・・。
(無料ブログなので、更新しないとTOP記事が広告になるんですねー)

ブログの更新も久しぶりですが、もっと久しぶりにHPも更新しました。


よかったら覗いて下さいな。⇒なるけんち(ホームページ)


また、これからちょくちょく更新していきます。


って、毎回言っているので期待はしないで下さいね♪

at 23:51, なるけん, サイト

comments(2), trackbacks(0), pookmark

怖い?可愛い?


シャーッ!

この生き物は・・・。


詳しくは『キャラもの』で⇒なるけんち(ホームページ)

at 05:43, なるけん, サイト

comments(0), trackbacks(0), pookmark

もーいーかいっ!



まーだだよっ!


まさかこの中には・・・。

ということで、ホームページの『キャラもの』コンテンツに
【SNAKE】の項目を追加しました⇒なるけんち

at 23:53, なるけん, サイト

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ポージング


S.H.Figuartsから、ついに『仮面ライダーアマゾン』が出ました。



左右の違いとしては、左側は『AMAZON』を文字ってというより、
そのままの言葉で、通販サイトAmazonから出た限定版です。



二つの中身は変わらないので、遊ぶには通常版だけあれば十分。



Figuartsは仮面ライダー以外にも、沢山のシリーズ出ていますが
どれも細かい部分の造りはもちろん、関節部の稼働個所が多いので、
キャラクターに好きなポーズをとらせることができるのが良いですね。



口まで開閉可能です。




こんな感じで、飾るだけでなく、かなり遊べるフィギュアです。

at 03:01, なるけん, サイト

comments(0), trackbacks(0), pookmark

サイト更新(キャラもの1点追加)

ホームページの方に金田のバイクを1点追加しました。
既に持ってる?

既に同じメーカーから出ている金田のバイクを持っているのですが、
何が違うのかというと、





艶(つや)

違いは


今回手に入れたものは艶消し塗料を使用しているので、
光の反射が少なくラインがハッキリとして見えます。
艶!

コンテンツの写真じゃこの違いが分りにくかったので、
一応こちらにも書いてみました。

その他のAKIRAコレクションはキャラもので⇒なるけんち(ホームページ)

at 23:27, なるけん, サイト

comments(0), trackbacks(0), pookmark