

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

猛男くんはカッコいい

連休中、特に遠出することもなく映画ばかり見ていましたが、
中でもDVD レンタルが開始された「俺物語!!」は、なかなか面白かったです。

高校生の恋愛モノとはいえ、ライバルがいて
見ている方が恥ずかしくなるような行動で
ヒロインを取り合う訳ではなく(壁ドンはあったけど)、
ただただ大好きだという想いを伝える物語。

30代で高校生・剛田猛男役を演じている鈴木亮平さんの
リアクション、言動はストレートで面白く、
猛男の幼なじみ・砂川役の坂口健太郎さんは、
嫌な性格のイケメン役ではない(むしろ良い奴)。
そしてヒロイン大和役の永野芽郁さんの笑顔は、
猛男じゃなくても惚れてまうやろーっ!←まだこのギャグ使える?

老若男女が楽しめる恋愛映画だと思います。


最後に砂が笑ってくれて良かった。
 

at 00:49, なるけん, お絵描き

comments(0), trackbacks(0), pookmark

H×HB
















ということで、本日11月4日は映画『アベンジャーズ/
エイジ・オブ・ウルトロン』のブルーレイ/DVD発売日。

あと、全然関係ないけど人差指のササクレが痛いや。

ニベア塗っとこ。

うん。寝る前にニベア塗っとこ。
 

at 23:51, なるけん, お絵描き

comments(2), trackbacks(0), pookmark

サクラクレパス12色



先日、久し振りに映画館に行きました。


MAD MAX 怒りのデス・ロード


嵐の去った荒野の空は綺麗な青色をしていました。




 

at 11:59, なるけん, お絵描き

comments(0), trackbacks(0), pookmark

映画ワンシーンクイズ(その2)



 
続きを読む >>

at 23:32, なるけん, お絵描き

comments(2), trackbacks(0), pookmark

トラビッチ

来年の年賀状デザインはどうするかなぁ〜。

ちなみに去年はウサビッチに手を加えて、
トラビッチというのを描いてみました。

がおー。




来年は「うさぎ年」か・・・



じゃーウサビッチで良いじゃんね。

at 09:12, なるけん, お絵描き

comments(0), trackbacks(0), pookmark

一途な想い


好きになっちゃったら、しょーがないじゃんねー。

3年振り(?)の新作。

詳しくは『お絵描き(巨人さん)』で⇒なるけんち(ホームページ)

at 23:30, なるけん, お絵描き

comments(0), trackbacks(0), pookmark

描き直し

熱狂的巨人さんの『猫』と『じゃんけん』を描き直しました。
巨人さん。

元の絵と内容は変わっていません。
ギザギザの線がちょっと滑らかになっただけです。

詳しくは『お絵描き』にて⇒なるけんち

at 00:00, なるけん, お絵描き

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ジャケット05

そろそろ節分という事で、2年振りにパーカ鬼の登場です。
(ちなみに2年前はこちら

『赤(紅)鬼』・『青(蒼)鬼』というのを強調したかったので、
あえてパーカにしか色を付けません(面倒くさいからじゃないよ)。
CDジャケット05

このジャケットに合うタイトルを10文字以内で付けて下さい。


詳しくは『お絵描き』にて⇒なるけんち

at 00:00, なるけん, お絵描き

comments(3), -, pookmark

あと10日で1月終わりかー。

今日は関東地方雪降るようなこと言ってたけど振らなかったですね。

雪が積もった(凍った)後は通勤とか大変だけど、
降らないとそれはそれでちょっと寂しいもんだね。

それにしても1月ももうあと10日で終わりですか。
2月頭までの予定で次はこんな感じ・・・。
うーん、面倒くさいなー。

at 00:00, なるけん, お絵描き

comments(0), -, pookmark

ジャケット04

2008年コンテンツ初更新はCDジャケットです。

背景は写真使って手抜きしました・・・。
CDジャケット04

このジャケットに合うタイトルを10文字以内で付けて下さい。


詳しくは『お絵描き』にて⇒なるけんち

at 00:00, なるけん, お絵描き

comments(7), -, pookmark