

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

さかな様

ホームページの『TOPページ』デザイン少し変更しました。

ただ、中身は相変わらず更新されておりません

at 00:35, なるけん, 私信など

comments(0), trackbacks(0), pookmark

さかな様


宝くじ当たりませんでしたー♪(テンション間違い)


さて、今年も一年間ほとんど更新しないサイトに
足を運んで頂いた皆様、大変お世話になりました。

自称【お出掛けスポット情報】サイトなのですが、
最近どこかに行ったとしてもブログに写真アップして、
レポート書くまで手が回らない状態が続いています。

一応メインはブログではなく『なるけんち』なもんで・・・。

だけど毎年「来年は更新します!」って言っておいて
実行されないので、今年はもう言わない事にします。


逆に。


それでもできる限りサイトは続けては行きますので
来年もまたよろしくお願い致します。


それでは皆さま


良いお年をお迎え下さい 

at 20:43, なるけん, 私信など

comments(0), trackbacks(0), pookmark

さかな様

皆さん、こんばんは。

ここ暫くの間ブログの方を休止していましたが、



「ブログいつ再開ですか?」


「日記見れないのつまらないよ!」


「何かあったのか心配です・・・」



などのメールを一通も頂かなかったのが逆に不安になり
今日からまたちょくちょくと更新していこうと思います。

皆さま、よろしくお願いします

at 23:56, なるけん, 私信など

comments(2), trackbacks(0), pookmark

さかな様

先日の『予告状』に関連したサイト情報を頂きました。
http://steal-japan.jp/

noroさん、ありがとうございます
カリオストロ〜。

at 21:51, なるけん, 私信など

comments(0), trackbacks(0), pookmark

さかな様

皆さん、こんばんは。

ダンディズムを追求した結果、見事にハゲてしまった者です。

そんな事はどうでもいいのですが、6月に入りサイトのサボりが
5月病を理由にできなくなってしまったのでまた更新していきます。

よろしくお願いします

at 01:06, なるけん, 私信など

comments(0), trackbacks(0), pookmark

さかな様

今日からまたちょいちょい更新していこうと思います。
よろしくお願い致します

at 09:58, なるけん, 私信など

comments(0), trackbacks(0), pookmark

さかな様

なんだか調子悪い♪

会社は行けていますが気分的なものなのかなぁ〜。
(今週末の宴は参加できるだろうか・・・)

うん、とりあえずゆっくり行こ

at 00:19, なるけん, 私信など

comments(0), trackbacks(0), pookmark

さかな様

皆さん、こんばんは。

最近忙しい・・・フリをしてすっかり更新が止まっていましたが、
そろそろサイトもブログの更新も再開したいと思います。

またよろしくお願い致します魚

at 00:00, なるけん, 私信など

comments(0), trackbacks(0), pookmark

さかな様

便りが無いのは元気な証拠。

きっとそうだ。

そうに違いない魚

at 00:00, なるけん, 私信など

comments(0), trackbacks(0), pookmark

さかな様

キミに幸あれっ!魚

at 00:00, なるけん, 私信など

comments(0), -, pookmark