

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

あたーりー(10回目)

今回はカラダに効く雑誌『TARZAN』の夏のプレゼント企画で、
WASHINGTONのミニウォレットが当たりましたぁ〜。
色も良いねー。



レディ用だけど・・・。



次回もまた当たりますよーに(-人-)

at 00:04, なるけん, 懸賞生活

comments(0), trackbacks(0), pookmark

あたーりー(9回目)

僕はKUBRICKというシリーズのフィギュアを集めているんだけど、
先日映画『かいじゅうたちのいるところ』の主人公マックスの
KUBRICKが発売されたという事で、原宿のキャラクターショップ
『Blister』に買いに行ってきました。
400%の方ね。

お店では丁度その映画のグッズが当たるキャンペーンをやっていて、
お買い上げ金額から僕は3回くじを引く事が出来たのね。
【キャンペーン詳細】
http://www.blister.jp/wtwta/index.html

そしたらなんと1名様にしか当たらない主人公MAXの
特大バナー(150cm×240cm)が当たりました〜♪
でかい・・・。

で、これだけでは終わらず、さらにこちらも1名様にしかあたらない
キャロルの特大バナー(同サイズ)も当たってしまったんです!!

この特大バナーは全部で4種類(各1名様)あるんですね。
その4種類のうち3回のくじ引きで2種類当たったんですよ。
しかも主人公と、かいじゅうたちのメイン的なキャロルでしょ。


これ、結構凄くないですか?
かなり嬉しかったです。


ただ、大きすぎて部屋に飾る場所が無いんですけどね・・・。


次回もまた当たりますよーに(-人-)

at 23:40, なるけん, 懸賞生活

comments(0), trackbacks(0), pookmark

あたーりー(8回目)

久し振りにプレゼント企画に応募したら、久し振りに当たりました。

今回はカルピスウォーター(カルピス)のキャンペーンで、
『カルピスウォーター×くーまんTシャツ』が当たりました!
HAPPY REFRESH。


超可愛くね?

んで、超ハッピーじゃね?


次回もまた当たりますよーに(-人-)

at 23:42, なるけん, 懸賞生活

comments(0), trackbacks(0), pookmark

あたーりー(7回目)

去年『首都圏公園スタンプラリー』というイベントに参加しました。
☆公園へ行こう(東京パークフレンド)⇒http://www.tokyo-park.or.jp/

参加と言っても特に申請する訳じゃないんですけどね。
スタンプラリー台紙に紹介されている公園や庭園を期間内に巡り、
公園管理局などに設置されているスタンプを集めていきます。
そしてその集めたスタンプ数に応じて色々なプレゼントに
応募できるという企画でした。

今回僕が応募したのは3つの公園を巡る3公園コース。

残念ながらコースの抽選には外れてしまったのですが、
なっ、なんと!再抽選で『公園への小さな旅』という
ポケットサイズの公園ガイドブックが当たりました!
どこに行こうかなぁ〜。


ガイドブックには、埼玉・千葉・東京・神奈川のエリアから
130もの公園が紹介されています。

そもそもお出掛けサイトを開設している僕としては、
狙っていたプレゼントより嬉しいかも♪

これからお出掛けしやすい季節になってきますし、
こういうガイドブックが1冊あると便利ですよね〜。
僕のサイトも参考にして頂けると嬉しいですけど・・・


次回もまた当たりますよーに(-人-)

at 01:25, なるけん, 懸賞生活

comments(0), trackbacks(0), pookmark

あたーりー(6回目)

雑貨屋さんで一定金額の買い物をしたら、
スクラッチくじを一枚渡されました。

当たりが出れば、その場で賞品が貰えるとの事で、
早速削ってみるとエコ賞のエコバックが当たりました!
いくつ持ってても良いよね。


当たったエコバックを持参したエコバックに入れて
持って帰るというちょっと滑稽な感じになりましたが
家族で共用するエコバックとして活用したいと思います。


次回もまた当たりますよーに(-人-)

at 22:14, なるけん, 懸賞生活

comments(0), trackbacks(0), pookmark

あたーりー(5回目)

去年12月に『さんま・たけのこスタンプラリー』という
東京都目黒区主催のスタンプラリーに参加しました。
(目黒区のホームページはこちら

そしてスタンプを集めると応募できるプレゼント企画で
宮城県産のお米「蔵王のめぐみ」5kgが当たりました!
日本人の力の源!


ぼ、ぼ、僕は、

お、お、おにぎりさえあれば、

い、良いんだな。


とはよく言ったもんで(画伯以外で聞いた事はないけど)、
まずは、おぎぎりでお米の味を楽しみたいと思います。


宮城県の農家の皆さん、いっただっきまーすっ!


次回もまた当たりますよーに(-人-)

at 00:26, なるけん, 懸賞生活

comments(2), trackbacks(0), pookmark

あたーりー(4回目)

ポッカ商品のプレゼントに応募したら『プルーン商品セット』が当たりました!
プルプルプルーン♪

商品的に女性じゃないと当たらないかなと思っていたのでクリビツ(ビックリ)。
これで当分の間は朝礼で倒れるような貧血に悩まされずにすみそうです♪

次回もまた当たりますよーに(-人-)

at 23:57, なるけん, 懸賞生活

comments(0), trackbacks(0), pookmark

あたーりー(3回目)

パズル雑誌のプレゼントに応募したのですが残念ながら当選ならず・・・


と、思っていたらダブルチャンスで図書カード(500円)が当たりましたっ!
これでまたパズル雑誌買っちゃうかも。

狙っていた賞品とは違っても大変嬉しいですなっ♪
これでマニュアル本でも買おうと思います。
(あ、恋愛系じゃないよ。パソコン関連のね。)

次回もまた当たりますよーに(-人-)

at 21:51, なるけん, 懸賞生活

comments(0), trackbacks(0), pookmark

あたーりー(2回目)

懸賞生活で2つ目のプレゼントが当たりましたっ!!

今回は『pasmo(1000円分)』です。
どこ行こうかなぁ〜。

一応僕のサイトはお出掛けサイトだからね。
今回プレゼントが当たった事も嬉しいですが、
交通費の足しにもなってもの凄く助かります。

これを使って今度はどこに行こうかなぁ〜♪


また次回もまた当たりますよーに(-人-)

at 00:00, なるけん, 懸賞生活

comments(0), trackbacks(0), pookmark

あたーりー!

本格的(?)に懸賞生活を始めて約3か月。
つ、つ、ついにプレゼントが当たりました!!
本を読んで旅をしよう。

今回当たったプレゼントは先日放送を終えた『世界ウルルン滞在記』の本。

本の内容より当たった事にウルルンしちゃったよ〜。
って、中身はこれから読むんですけどね。

それにしても嬉しいですな〜。

次もまた当たりますように(-人-)

at 00:00, なるけん, 懸賞生活

comments(0), trackbacks(0), pookmark