<< 13個目にして | main | ことり様 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

時代遅れと言われて・・・

約4年間別でサイトを運営し、
タグ打ってコツコツ日記を書いてきましたが、

「いささか古い」

と一括され、ブログを始めました。
「ブログを始めました。」と言っていますが、
ブログが何なのかもよく分かっていないのは
隠せない事実♪大まかに『日記』でいいのかな?

「継続は力なり」

この言葉を信じ、さらにネットの世界を
楽しめたらと思います。

ご覧になって頂けている皆様、
よろしくお願い致します。

at 21:17, なるけん, ブログ

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 21:17, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
よしえ, 2004/08/16 2:19 AM

トラックバックとかで互いのブログをリンクしたり出来るんですが、
互いに会社バレを気にしているあたしたちは、永遠にトラバし合える仲にはなれないのです。
かしこ。

ああ。あたしの会社用ブログから、此処にはトラバできますね。(´∀`*)ウフフ

なるけん, 2004/08/16 8:43 PM

なんか寂しい・・・。
でも僕は本サイトさえ知られなければ良いです。
だからリンク先は『熱狂的巨人さん』だけ。

これからも仲良くして下さいm(_ _)m

って、会社用があんのかえいっ!










trackback
url:http://naruken.jugem.jp/trackback/1