<< 零 | main | 商売上手? >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

あたーりー(9回目)

僕はKUBRICKというシリーズのフィギュアを集めているんだけど、
先日映画『かいじゅうたちのいるところ』の主人公マックスの
KUBRICKが発売されたという事で、原宿のキャラクターショップ
『Blister』に買いに行ってきました。
400%の方ね。

お店では丁度その映画のグッズが当たるキャンペーンをやっていて、
お買い上げ金額から僕は3回くじを引く事が出来たのね。
【キャンペーン詳細】
http://www.blister.jp/wtwta/index.html

そしたらなんと1名様にしか当たらない主人公MAXの
特大バナー(150cm×240cm)が当たりました〜♪
でかい・・・。

で、これだけでは終わらず、さらにこちらも1名様にしかあたらない
キャロルの特大バナー(同サイズ)も当たってしまったんです!!

この特大バナーは全部で4種類(各1名様)あるんですね。
その4種類のうち3回のくじ引きで2種類当たったんですよ。
しかも主人公と、かいじゅうたちのメイン的なキャロルでしょ。


これ、結構凄くないですか?
かなり嬉しかったです。


ただ、大きすぎて部屋に飾る場所が無いんですけどね・・・。


次回もまた当たりますよーに(-人-)

at 23:40, なるけん, 懸賞生活

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 23:40, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://naruken.jugem.jp/trackback/1057