<< 意味の無い強がり | main | 鳥の羽根 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

さかな様

皆さん、こんばんは。

ここ暫くの間ブログの方を休止していましたが、



「ブログいつ再開ですか?」


「日記見れないのつまらないよ!」


「何かあったのか心配です・・・」



などのメールを一通も頂かなかったのが逆に不安になり
今日からまたちょくちょくと更新していこうと思います。

皆さま、よろしくお願いします

at 23:56, なるけん, 私信など

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:56, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ゆう, 2010/07/19 11:19 PM

とっっても心配していました。
体調崩されたりしたのかと…

ゆっくりペースで
少しずつ更新していってくださいね。

いつも楽しみに
拝見しています!

なるけん, 2010/07/20 12:12 AM

ゆうさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

1人じゃなかった。
うん、僕1人じゃなかった。

今までも書く時はちょくちょく書くんですが、
急に「しゅん↓」ってなっちゃう時があるんですよね〜。

でも今回は一ヶ月以上もお休み頂いたので、
しばらくは大丈夫だと思います!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m










trackback
url:http://naruken.jugem.jp/trackback/1097