<< 12月でも暖かいよね。 | main | 2011年初笑い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

さかな様


宝くじ当たりませんでしたー♪(テンション間違い)


さて、今年も一年間ほとんど更新しないサイトに
足を運んで頂いた皆様、大変お世話になりました。

自称【お出掛けスポット情報】サイトなのですが、
最近どこかに行ったとしてもブログに写真アップして、
レポート書くまで手が回らない状態が続いています。

一応メインはブログではなく『なるけんち』なもんで・・・。

だけど毎年「来年は更新します!」って言っておいて
実行されないので、今年はもう言わない事にします。


逆に。


それでもできる限りサイトは続けては行きますので
来年もまたよろしくお願い致します。


それでは皆さま


良いお年をお迎え下さい 

at 20:43, なるけん, 私信など

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 20:43, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://naruken.jugem.jp/trackback/1150