<< 季語 | main | 増税前日 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

LEGO SUPER HEROS [30300]

本日はこちら。

LEGO SUPER HEROS[30300]
The Batman Tumbler



映画『ダークナイト(バットマン)』より、バットモービルタンブラーの単品が出ておりました。

パーツは少なめで10分程度で組み立てられます。


なんだかとても可愛いタンブラーが出来上がりました。


少ないパーツでもちゃんとタンブラーのフォルムになっているのは、さすがレゴ!といった感じですね。


以前紹介したベインのタンブラーと比べると・・・


亀の親子みたいになってしまいますね。


ゴツイ車体がタンブラーの格好良いところですが、
このミニサイズタンブラーも結構お気に入りです♪

 

at 23:17, なるけん, キャラものレビュー

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:17, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
のぞみ☆彡, 2014/04/06 4:21 PM

まぁ大きければいいというものでもなく、小さいのもそれなりに良いと思います(*∩ω∩)

亀を飼ってるので、亀の親子には微笑んでしまいましたぁ(*´ω`*)

なるけん, 2014/04/10 10:54 PM

のぞみさん、おこんばんは。

同じ物でもサイズが変わるだけで印象も変わるもんですね〜。

って、のぞみさん亀飼われていたとは。
結構大きなサイズなのかなぁ???










trackback
url:http://naruken.jugem.jp/trackback/1374