<< MMG デスピサロ | main | APO >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ハイキング


横須賀市にある三浦富士〜武山へハイキングに行きました。

展望台からの眺めはとても気持ち良かったです。



って、後頭部ハゲとるやないかいっ!


・・・はい。

ひとまずコンテンツの方に写真のみアップしました。
おでかけ体験記(ホームページ)


ちなみに武山山頂では、本日5/3(土)〜5/5(月)まで
つつじ祭が開催されているそうです。

【参考情報】
横須賀市観光情報サイト

情報までに。

at 11:17, なるけん, サイト

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 11:17, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
のぞみ☆彡, 2014/05/24 7:54 PM

とってもいいお天気ですね〜♪
雲一つない天気もそれはそれでいいけど、雲っていろんな表情するから結構好きだったりします♪

いい汗かきましたか〜(*∩ω∩)

なるけん, 2014/06/01 11:26 PM

のぞみさん、再びこんばんは。

僕ものんびりと雲の表情を眺めてみるのが好きだったりします。
動物に見えたり乗り物に見えたりするけれども、
雲だからいつまでも形を保っているわけではない。
だから尚更そういう形に見えた時はハッピーな気分になりますね♪










trackback
url:http://naruken.jugem.jp/trackback/1385