<< リペア(頭部) | main | スタンプカード >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

MGS-V GROUND ZEROES

本日はこちら。

PLAY ARTS改
METAL GEAR SOLID V -GROUND ZEROES-
SNAKE


発売元:スクウェア・エニックス

箱を開けるとスネーク本体と以下の付属品が入っています。

・ハンドガン
・ライフル
・ナイフ
・上記の武器を持ちかえられる手
・スコープ装着ヘッド

ナイフやハンドガンはちゃんと装備することができ、


ライフルもこのようにタスキ掛けができます。


装備した武器は手を付け変えることで持たせることが可能。


頭部はスコープ装着仕様と付け変えることが可能です。


スコープだけ付けるのではなく頭ごと交換なんですね。


関節の稼働域も広く、ほふく前進はお手の物。


武器を持たせた感じ、以前のプレイアーツ改よりも
指の部分の素材がちょっと柔らかくなった感じがします。
つまり、武器を持たせやすくなりました。

色々とポージングさせて遊べそうです。

at 12:09, なるけん, キャラものレビュー

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 12:09, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
のぞみ☆彡, 2014/05/24 8:09 PM

てか、顔がリアルすぎ(^▽^;)

今こんなにリアルなものが売ってるんですね〜。

是非これを作った方にカカシ先生も作ってもらいたい\(^o^)/

なるけん, 2014/06/01 11:56 PM

のぞみさん、こんばんは。

映画のキャラクターなんか、演じている役者さんの顔そっくりで驚きます。
ものによっては眼球まで動かせたりするものもあって驚きです。

ナルト関連のフィギュアはポーズ固定のものが多いですが、
確かリアルアクションヒーローズというアクションフィギュアで
ナルトが出ていた記憶があります。

今後そのシリーズでカカシ先生が出たら
関節を動かせるので色々ポーズをさせて楽しめるんですけどねー。










trackback
url:http://naruken.jugem.jp/trackback/1391