<< ミニチュア | main | とにかく明るいおじさん >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ねぇムーミン♪

パンツ買いにユニクロへ行ったら、こんなワッペンが売っていたのでついでに買ってきました。


そもそもワッペン売っているなんて知らなかったなー。
さっそくショルダーバックに貼ってみましょう。

まず、貼りたいところにワッペンを置き、その上にあて布をします。


アイロンの温度をドライ中温(150〜160度)に設定し、
約20〜30秒くらい押しつけるそうですが、
様子を見ながらしっかりと接着させます。


あて布を外し、熱が冷えるまで動かさないように放置。
(アイロンは放置しないでちゃんと電源を切ってね♪)


同じ要領で他のキャラも好きな位置に貼り付けて完成です!


ムーミンの他にも、スヌーピーとミッキーなどもありました。

今持っているアイテムにワンポイント付けたい場合なんかは、
こんな風にワッペンを利用してみるのも良いかもしれませんね。
 

at 00:24, なるけん, 日常

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 00:24, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
|д゚)チラッ, 2015/09/01 2:49 AM

ちらりんちょ|д゚)チラッ

なるけん, 2015/09/01 10:53 PM

見っかっちゃったっ!

|д゚)チラッさん、こんばんは。

かぐや姫の「じろりんちょ」じゃなくて、
「ちらりんちょ」と可愛い感じで安心です。










trackback
url:http://naruken.jugem.jp/trackback/1428