<< H×HB | main | アクリジョン(ホビー塗料) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

BAYONETTA

たまにさ「俺、隠れ○○ファンなんだよね。」って言う人いるじゃない。

あのフレーズ使う人って一体何なんだろうね???

だって自分から言っている時点で隠れてないし、
むしろ知ってもらいたくて仕方ないくらいの勢いでしょ。

素直に好きだって言えば良いのに、
なんだか回りくどい感じがしてそういう人苦手やわ〜。

あ、久し振りのブログ更新なのに愚痴から入ってしまいました(汗)

よし!
気持ちを切り替えて、キャラものレビューでもしていきましょうかね。

本日はこちら。

BAYONETTA
ベヨネッタ

発売元:株式会社フレア

セガから発売されたクライマックス・アクションゲーム
『BAYONETTA』の主人公である魔女ベヨネッタ。

ゲームのシリーズは2作出ていますが、今回のベヨネッタは
ロングヘアなので1作目のベヨネッタかと思います。

付属品は少なく、台座、銃、リボンの3点。


ポーズは固定なので、付属品を取り付ければ即飾れます。


衣装が活かされたセクシーなポージング。


ヒールの銃も細かい装飾が施されています。


口元がセクシーなベヨネッタ姐さん。


僕が知らないだけかもしれませんが、ベヨネッタ関連は
あまりアクションフィギュア(関節稼働)は出ておらず、
スタチューやガレージキットが多いんですよね。

唯一僕が持っているのでいうとプレイアーツくらいかな。


アクションゲームの主人公なので、動かせるベヨネッタが
出てくれると個人的には嬉しいかな。


なんてったって僕、隠れベヨネッタファンなんですよね〜♪

 

at 00:27, なるけん, キャラものレビュー

comments(2), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 00:27, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
わたくしもこうありたいです, 2015/12/08 11:25 PM

背中がセクシー&#9825;

なるけん, 2015/12/09 6:44 AM

わたくしもこうありたいですさん、おはようございます。

常に目標を掲げているわたくしもこうありたいですさんは、
このベヨネッタよりもとてもキラキラして見えます。

僕はそんなわたくしもこうありたいですさんの隠れファンです(^-^)










trackback
url:http://naruken.jugem.jp/trackback/1436