<< MAY the 4th | main | 【レビュー】トミカ武将コレクション >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

猛男くんはカッコいい

連休中、特に遠出することもなく映画ばかり見ていましたが、
中でもDVD レンタルが開始された「俺物語!!」は、なかなか面白かったです。

高校生の恋愛モノとはいえ、ライバルがいて
見ている方が恥ずかしくなるような行動で
ヒロインを取り合う訳ではなく(壁ドンはあったけど)、
ただただ大好きだという想いを伝える物語。

30代で高校生・剛田猛男役を演じている鈴木亮平さんの
リアクション、言動はストレートで面白く、
猛男の幼なじみ・砂川役の坂口健太郎さんは、
嫌な性格のイケメン役ではない(むしろ良い奴)。
そしてヒロイン大和役の永野芽郁さんの笑顔は、
猛男じゃなくても惚れてまうやろーっ!←まだこのギャグ使える?

老若男女が楽しめる恋愛映画だと思います。


最後に砂が笑ってくれて良かった。
 

at 00:49, なるけん, お絵描き

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 00:49, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://naruken.jugem.jp/trackback/1452