<< 猛男くんはカッコいい | main | 【食レポ】からあげクン ホイミ味 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

【レビュー】トミカ武将コレクション

最近、なんだか武将的なおもちゃが増えている気がしますが、
今回もそんな商品を紹介。

トミカ 武将コレクション


今「トミカってミニカーじゃないの?」って思いました?

そうです、わたしが変なおj・・・
ミニカーはミニカーなんですが、有名な武将をイメージした
コンセプトカーが発売されました。

発売されましたと言っても、2016年1月から二か月間隔で
一車種ずつ展開されていくようです(1年で全6車種)。


まず1月。
真田幸村×スバル WRX STI Type S

赤備えの甲冑をイメージした車体。
ボンネットには、六文銭の家紋がデザインされています。

そして3月。
織田信長×日産 GT-R

シルバーと黒の車体に「天下布武」の文字。
ドアには永楽通宝がデザインされています。

タイヤが回るのはもちろん、小さいながらもボンネットが開いたり


ドア開閉などのアクションができる車もあります。


あ、一つ言い忘れていました。

こちらの『武将コレクション』は、おもちゃ屋さんではなく、
トミカ初の書店限定での販売となっております。

実際、僕も本屋さんで購入しています。

第一弾は、6台全てが入るディスプレイボックス付属で1,200円。
第二弾は、織田信長トミカのみで600円となっております。
(ということは、ディスプレイボックスが600円???)


■今後の発売予定
第三弾(5月)上杉謙信×光岡オロチ
第四弾(7月)豊臣秀吉×日産フェアレディZ
第五弾(9月)武田信玄×三菱ランサー
第六弾(11月)徳川家康×トヨタクラウン

ふむ。
今月発売予定のオロチは楽しみやわぁ〜。

at 00:06, なるけん, おもちゃ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 00:06, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://naruken.jugem.jp/trackback/1453