<< 【食レポ】からあげクン ホイミ味 | main | 【ワーク】ヒーローへの憧れ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

【レビュー】McDonald's×nanoblock


えーっと、ビックマックとー、あ、ビッグマックね。
あとはーポテトでしょ。それとーマックシェイクか。

うん。

で、それ全部、ナノブロックで。



と言う事で、今回はマクドナルド店舗限定販売のこちらをご紹介。
マクドナルド×ナノブロック
LIMITED EDITION COLLECTOR'S KIT

世界最小級のブロックトイ・ナノブロックを使用した
マックシェイク、ビックマック、ポテトの玩具セット。


つまりビッグ(大きい)マックなのにナノ(小さい象徴)という
組み合わせで、可愛いハンバーガーを表現しているんですね。


じゃあ、どれだけ小さいのか?
ここでブルボンの『チョコあ〜んぱん』と比べてみましょう。




比較対象の方が小さいじゃねーかっ!


・・・すいません。うっかりミスです。
(僕って、こういう可愛いミスしちゃうんだよねー)


気を取り直して、同じナノブロックで作成した
トランスフォーマーのコンボイ(トレーラー)と比較。




だから比較対象の方が小さいじゃねーかって!
トレーラーよりデカいじゃねーかって!



うん、もう面倒臭いから比べるのやめます。
というか、結局そこそこのサイズです。

この商品の残念なのは、普通のナノブロック商品と違って、
ブロックの形はしているものの実は組み立て出来ません。
(逆を言うと、ブロックは固定されていてバラせません)

パズルのように組み立てて遊べれば良いと思うのですが
多分、マック商品なので小さい子が誤飲しないように
配慮されているものかと思います。
だから口に入らないある程度の大きさなのかもしれないですね。


そしてもう一つ残念なのが(大変申し訳ないのですが)、
お店で購入した時の店員さんの対応で分かりましたが、
こちらの商品、あまり売れていないと思います。


なる 「すいません。ナノブロックのセットを一つお願いします。」
店員1「ナノブロック?」
なる 「あの店頭に出ているおもちゃのセットのやつです。」
店員2「これこれ(隣の店員さんが商品を出す)。」
店員1「あ、すいません。
    えーっと、お持ち帰りですか?」


なる&店員2
「そりゃ、食べれないでしょ。」


この商品を知らない店員さんがいる=出てないってことでしょ。


う〜ん、置物としては可愛いとは思うのですが、
正直なんかちょっと物足りないんですよねぇ〜。

数量限定なのに売れ残りにはなりませんように(-人-)

at 00:41, なるけん, おもちゃ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 00:41, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://naruken.jugem.jp/trackback/1455