<< 【クラフト/レビュー】ペーパートイ アイアンマン | main | 【日記】海外サイトでお買い物(前編) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

【レビュー】トミカ武将コレクション 上杉謙信×光岡オロチ

2か月周期で発売されるトミカ武将コレクション。

5月発売分はこちら。

 

上杉謙信トミカ 光岡オロチ

 

武将コレクションは書店のみで販売されるトミカ。

6月に入ってしまいましたがまだ購入することができました。

 

個人的な話なのですが、わたくし高橋里華さんのファンでして、

その高橋さんが昔『ゲームカタログ』というテレビ番組の中で、

「オロチ欲しい」みたいなことを言っていた記憶があるんですよね。

 

そんなこともあり、このトミカの発売はとても待ち遠しかったです。

 

ま、どうでもいい話なんで、レビューいきましょう。

 

 

オロチはこのフォルムが最高にセクシーですよね〜。

 

 

白いボディのルーフには『竹に雀』の紋。

 

 

左右のドアには毘沙門天の『毘』の文字。

 

 

まさに八岐大蛇に睨まれるようなヘッドライト。

 

 

後部のエンジンルーフは開閉可能。

 

 

第一弾についていた専用ボックスに収納して、

これで武将コレクションも半分揃いました。

 

 

次回は豊臣秀吉×日産フェアレディZロードスター。

7月発売予定です。

 

 

at 23:14, なるけん, おもちゃ

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:14, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://naruken.jugem.jp/trackback/1458