<< 【日記】海外サイトでお買い物(前編) | main | 【レビュー】太鼓役ストームトルーパー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

【日記】海外サイトでお買い物(後編)

前回のあらすじ。

 

はじめてのおつかい。

すべて英語表記のサイトでネットショッピング。

 

スーザン・ベルという主にショッピングバッグを扱っている

ブランドのWEBサイトで商品のオーダーまで完了しました。

詳しくは前回の『【日記】海外サイトっでお買い物(前編)』にて。

 

 

そして今回の記事は商品が届くまでの後編をお送りします。

 

まず、サイトでのオーダーが完了(上の画面が表示された)時点で、

スーザンベルから機械的な受付完了のEメールが届きました。

 

メール件名:Susan Bjil Studio:Invoice #注文番号 for Order

 

メール文には注文商品の内容と、サイト上で入力した支払い方法や

商品の送付先情報が記載されていました。

 

また、注文番号を元にメールで問い合わせができるのと、

月曜〜金曜の営業時間内(オランダの現地時間)では、

電話での連絡もできる旨のメッセージも書かれていました。

 

 

その数日後、商品発送の旨のEメールが届きました。

 

メール件名:Your goods are on their way!

 

メール文には商品発送が完了した旨と、発送状況が確認できる

運送サイトのURLが記載されていたので早速アクセスしてみました。

 

なにやら英語ではなく、ページ内の単語を一つ拾って

検索してみたところドイツ語みたいですね。

 

でも入力する枠は、国(選択式)と届け先の郵便番号、

そしてスーザンベルからのメールに記載されていた番号。

 

 

これらを入力して検索ボタンを押すと状態が確認できました。

まず発送連絡が来た日の状態はこちら。

 

 

3日後、状態が変わりました。

オランダから旅立った感じでしょうか。

 

 

そしてさらに2日後、無事に自宅に到着しました。

予想以上に到着が早かったです。

 

 

そして届いた荷物がこちら。

梱包箱にもスーザンベルのデザインが描かれていますね。

そしてサイトで入力した住所がちゃんと印字されていました。

 

 

箱を開けるとスマイルマークがご挨拶。

 

 

当然ですが、注文した水玉2袋と迷彩1袋が入っています。

 

 

サイズは3つとも同じなので水玉を開けてみましょう。

水玉はこれからの夏にあっていて、色も明るくて良いですね。

 

 

今回注文したミディアムサイズ。

容量は大きく2Lのペットボトル3本は入ります。

(持った感じ重さはもう少し軽い方がいいかも)

撥水性も良く、水や汚れにも強いと思います。

 

 

で、もう一度聞くけど、1ユーロって何円なの???

 

 

ショッピングバッグを買ったもののカード明細が来るまで

暫く節約が必要なんじゃないかと思っている今日この頃です・・・。

 

 

at 23:03, なるけん, 日常

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 23:03, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://naruken.jugem.jp/trackback/1460