<< 【日記】海外サイトでお買い物(後編) | main | 【レビュー】赤備えロイヤル・ガード >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

【レビュー】太鼓役ストームトルーパー

本日はこちら。

 

名将MOVIE REALIZATION

STAR WARS

太鼓役ストームトルーパー

 

発売元:バンダイ

 

 

付属品としては、太鼓役なので太鼓はもちろん、

バチ、ほら貝、のぼり旗などが付属しています。

 

 

同じ名将シリーズから足軽のストームトルーパーが出ておりますが、

今回は太鼓役のストームトルーパーとなります。

 

ぶぉわぁーーーん♪ぶぉわーーーーーん♪

 

 

バチやほら貝は腰に収めることが可能。

 

太鼓役は武器を持たなくても色々な合図を送るために

重要な役割をもっているようですね。

 

 

中には映画マッドマックスに出てきたギター男のような

音楽で闘志を奮い立たせる役割の人もいたのだろうか・・・

 

 

その他の名将MOVIE REALIZATIONは【キャラもの】にて。

なるけんち(ホームページ)

 

 

at 21:31, なるけん, キャラものレビュー

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 21:31, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://naruken.jugem.jp/trackback/1461