<< 【似顔絵】黒木華さんとCoccoさん | main | 【レビュー】トミカ武将コレクション 豊臣秀吉×日産フェアレディZ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

【パズル】ジグソーパズル300ピース

ドン・キホーテのおもちゃ売り場を歩いていたら

バーソロミュー・くまのジグソーパズルがあったので購入してきました。

 

ジグソーパズル

BARTHOLOMEW.KUMA(バーソロミュー・くま)

 

アニメはONE PIECEですが、このパズルは300PIECESです。

 

パズルってなかなかやらないですよね。

作り終えるまで場所はとるし、なにより額縁が高いんですよ〜。

 

今回は300ピースとサイズが小さいので、

ちゃちゃっと組み立てていきたいと思います。

.汽ぅ困魍稜Г靴堂萢兒罎鯢澆い討きます。

∈能蕕亙かりやすい4つ角のピースを置きますかね。

そして外から埋めていく感じで繋げていきます。

い△箸亙かりやすい顔や柄をメインに繋げる方式

 

まあ、絵柄も簡単なのですぐに完成しました。

 

次は付属の糊で表面をコーティングしていきます。

,弔篏个係果もある糊とヘラを取り出します。

躊躇なく表面に糊を出していきましょう。

 最初に画用紙を敷いたのはこのためです。

ヘラを使い全体に伸ばしていきます。

っ屬い討く環境にもよると思いますが、

 1時間も経てば乾いて手に持っても崩れにくくなります。

 

最後に額縁に入れて完成ですね。

 

久し振りにやってみると短期集中で気分転換にもなりますよ。

 

 

パズルなら

 

 

 

 

普通に

 

 

 

 

ラッセンがすっきー♪

 

 

 

って、ほどでもないけどね。

 

むしろラッセン選ばないタイプだから僕。

ピカソの絵のパズルあったらそっち選ぶから。

at 23:34, なるけん, 日常

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 23:34, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://naruken.jugem.jp/trackback/1472