<< 【パズル】ジグソーパズル300ピース | main | 【レビュー】トミカ ディスプレイスクエア >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

【レビュー】トミカ武将コレクション 豊臣秀吉×日産フェアレディZ

9月も終わりになろうとしているところに申し訳ないのですが、
7月発売分のトミカ武将コレクションをご紹介。
 
豊臣秀吉トミカ 日産フェアレディZロードスター


何度か書いておりますがこちらの武将シリーズは

書店のみで販売されるトミカとなります。


2か月周期の発売なので今月(9月)も発売されますが、 
こちらは7月発売のフェアレディZロードスターです。


赤とゴールドのボディのフロントには『猿』の文字。


 

左右のドアには桐紋。


 

ロードスターと言うだけあってルーフは取り外し可能で、

オープンカーにもなります。


3月発売の織田信長は日産GT-Rだったので、

二人の関係から日産自動車でそろえた感じなんですかね。


 

9月発売予定は武田信玄。

 

今までの発売タイミングは月末だったので、

来週には書店に出ていると思います。

 

はぁ〜、夏もあっという間に終わっちゃったな。

 

at 22:21, なるけん, おもちゃ

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 22:21, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://naruken.jugem.jp/trackback/1473