<< あたーりー(6回目) | main | ことり様 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

あたーりー(7回目)

去年『首都圏公園スタンプラリー』というイベントに参加しました。
☆公園へ行こう(東京パークフレンド)⇒http://www.tokyo-park.or.jp/

参加と言っても特に申請する訳じゃないんですけどね。
スタンプラリー台紙に紹介されている公園や庭園を期間内に巡り、
公園管理局などに設置されているスタンプを集めていきます。
そしてその集めたスタンプ数に応じて色々なプレゼントに
応募できるという企画でした。

今回僕が応募したのは3つの公園を巡る3公園コース。

残念ながらコースの抽選には外れてしまったのですが、
なっ、なんと!再抽選で『公園への小さな旅』という
ポケットサイズの公園ガイドブックが当たりました!
どこに行こうかなぁ〜。


ガイドブックには、埼玉・千葉・東京・神奈川のエリアから
130もの公園が紹介されています。

そもそもお出掛けサイトを開設している僕としては、
狙っていたプレゼントより嬉しいかも♪

これからお出掛けしやすい季節になってきますし、
こういうガイドブックが1冊あると便利ですよね〜。
僕のサイトも参考にして頂けると嬉しいですけど・・・


次回もまた当たりますよーに(-人-)

at 01:25, なるけん, 懸賞生活

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 01:25, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://naruken.jugem.jp/trackback/949