

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ヒェ〜

エメラルドマウンテンでもボトルタイプが出ちゃいましたね。

振らないでください。



夏はアイスコーヒー

ガブっといっちゃうよー! 
←懐かしフレーズ



歴代コレクションは『EMB』で⇒なるけんち(ホームページ)

at 10:48, なるけん, サイト

comments(0), trackbacks(0), pookmark

キリがないけど

ヘラクライストのパチものもアップしました。
正規版よりも高値が付くものも。

詳しくは『キャラもの』で⇒なるけんち(ホームページ)

ていうか、ビックリマンシールを全て集めるのは無理に近いから
このヘラクライストに絞って集め始めたけど、それでも種類多過ぎ。

パチものを除いたとしてもコンプリートできる気がしない・・・。

at 23:17, なるけん, サイト

comments(0), trackbacks(0), pookmark

聖ボットなのだ。

KZM氏から「1ページにヘラクライストをガーっとどうですか?」
というお話を頂いたような記憶がありましたので作ってみました。

僕はシール用ファイルが欲しいです。

詳しくは『キャラもの』で⇒なるけんち(ホームページ)

at 23:46, なるけん, サイト

comments(0), trackbacks(0), pookmark

サイト更新(キャラもの1点追加)


ヘァッ!

3分て。いれるの3分て。
注:ジジババのお店でバッチ盗ったらダメだよ

その他のKUBRICKコレクションは『キャラもの』で⇒なるけんち

at 20:50, なるけん, サイト

comments(0), trackbacks(0), pookmark

サイト更新(キャラもの1点追加)

41号。

PROJECT BM!シリーズAKIRA第2弾『島鉄雄』フィギュア。

叫びの表情がまた良いですねぇー。

AKIRAシリーズはこの鉄雄と前作の金田で終わっちゃうのかな?
AKIRAくんはあるかもしれないけどジョーカーも出て欲しいなぁ〜。


その他のAKIRAコレクションは『キャラもの』で⇒なるけんち

at 02:41, なるけん, サイト

comments(0), trackbacks(0), pookmark

サイト更新(キャラもの1点追加)


ニッシッシッ♪

黒。

その他のKUBRICKコレクションはキャラもので⇒なるけんち

at 22:12, なるけん, サイト

comments(0), trackbacks(0), pookmark

サイト更新(キャラもの1点追加)








チャン・チャン・チャン・チャラチャーン♪

チャンチャン♪

チャンチャラ・チャンチャンチャーン♪








そいやっ!

大切断。


という事でね、仮面ライダーアマゾンの必殺技。


大切断


文字通り敵を真っ二つにする
子供に見せたらトラウマになりかねない
単純ゆえに恐ろしい技です。


その他のアマゾンコレクションはキャラもので⇒なるけんち

at 23:33, なるけん, サイト

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ブラック派、参戦

笑い飯。

歴代コレクションは『EMB』で⇒なるけんち(ホームページ)
※コンテンツのデザインを少しシンプルにしました


ちなみに、たぶんカフェオレも出ていると思うんですが
売っているの見た事ある人いらっしゃいますか?

ジョージアのサイト(こちら)を確認する限りでは
このブラックより先に販売されているようなんですが、
僕は実際に見てないんですよね〜。

もし見かけましたら情報頂けると嬉しいですm(_ _)m

at 11:13, なるけん, サイト

comments(4), trackbacks(0), pookmark

サイト更新(EMB1本追加)


僕は『王道』でも『エメマン微糖』でもなくコーヒーが飲めない

今回はユイカさんのCMだね。

歴代コレクションは『EMB』で⇒なるけんち(ホームページ)

at 23:51, なるけん, サイト

comments(0), trackbacks(0), pookmark

サイト更新(キャラもの1点追加)

『evirob』400%KUBRICK
なんだいこの生き物は?

強そうだけどなんか可愛い♪

その他の400%KUBRICKコレクションはキャラもので⇒なるけんち

at 23:39, なるけん, サイト

comments(0), trackbacks(0), pookmark