

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

タダトモの下書きから3

クリックで拡大

at 00:00, なるけん, お絵描き

comments(0), -, pookmark

タダトモの下書きから2

クリックで拡大

at 00:00, なるけん, お絵描き

comments(0), -, pookmark

タダトモの下書きから1

クリックで拡大

at 00:00, なるけん, お絵描き

comments(0), -, pookmark

タダ友

まぁー増えたら増えたらで楽しいだろうけど、
とりあえず今の輪を大事にしていきたですな。
なるけん・おもなが・ぼし・まんぷく

at 00:00, なるけん, お絵描き

comments(0), -, pookmark

ジャケット03

はいどうも皆さんこんばんは。

カラオケでSoulJa【ここにいるよfeat.青山テルマ】を選曲したら
周りから「お前が歌うんかいっ!」と散々非難された者です。

という事でね、久し振りのコンテンツ更新はジャケット第3段です。
第三段

このジャケットに合うタイトルを10文字以内で付けて下さい。


詳しくは『お絵描き』にて⇒なるけんち

at 00:00, なるけん, お絵描き

comments(5), -, pookmark

ジャケット02

昨日のNHKのTV番組【トップランナー】見た?
野狐禅さんのライブで歌った『ならば、友よ』。
これは「うわぁーかっこいいなぁー」だったね。
今月発売予定のアルバムが待ち遠しいです。

で、話は変わりましてジャケットの第2弾です。
ジャケット
このジャケットに合うタイトルを10文字以内で付けて下さい。
※以前このイラストに対して「足を長く描きすぎ」という苦情が
 普通にメールで送られてきましたので足を短くしました・・・

意図

at 00:00, なるけん, お絵描き

comments(5), trackbacks(0), pookmark

ジャケット01

ジャケット
このジャケットに合うタイトルを10文字以内で付けて下さい。


意図

at 00:00, なるけん, お絵描き

comments(7), trackbacks(0), pookmark

同じ絵は描けない

結局休みに入ってもネタないので
また巨人さん1枚描き直しました。

でも全然別人になってもうた・・・。
亜麻色の髪の乙女的な感じ

誰かをモデルにしているって訳じゃないけど、
同じ人をもう一回描くのって難しいね。

漫画家さん達は登場人物一人一人を色んな角度や
表情を変えて描けるんだからスゴイなーと。

あ、あと髪を描けるようになりたいなぁ〜。

at 00:00, なるけん, お絵描き

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ギザギザ

なんかもう全然ネタない。
という事でまた描き直しました。

今度は使っているソフトを変えてみました。
今までWindowsアクセサリのペイント使っていましたが、
デジカメの画像編集ソフトについているお絵描きツール
で描いてみました。

【ペイント】
元

【画像編集ソフト】
後

ちょっと線のギザギザが取れた分
優しい感じになったでしょうか?

ま、面倒くさいので今のところ
他の巨人さんは描き直す気なし!

at 00:00, なるけん, お絵描き

comments(4), trackbacks(0), pookmark

ちょこっと修正

以下の『巨人さん』3点。
以前は背景に写真を合成していましたが
それを外し描き直しました(主に背景)。
ちまちま描いてます

なぜ今更こんな面倒くさい事をしたかというと
ただ単に他に更新ネタが無いからです(^-^)テヘ

at 00:00, なるけん, お絵描き

comments(0), trackbacks(0), pookmark