

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

さかな様

サイトに新しく『なるマガ』というページを作りました。

内容は日記(このブログ)とあまり変わりません。
月2回の更新で、その間に僕の身の回りの出来事を
3つくらい簡単にまとめたものを載せていく感じです。

あと、持っている玩具・フィギュアを紹介していくのと、
近々テレビで放送される映画番組情報も載せてます。
(僕がその映画を見る見ないは別として)

まだこれから作っていこうという段階なので、
「こんな項目を載せたらどうでしょう?」的な
アドバイスを頂けると嬉しいです魚

at 00:00, なるけん, 私信など

comments(0), -, pookmark

さかな様

そろそろサイトの方の更新も再開しないとなー。
とりあえず11月を目標に・・・魚

at 00:00, なるけん, 私信など

comments(2), -, pookmark

さかな様

来週7/27(金)日本テレビ 21:03〜22:54
『ルパン三世 霧のエリューシブ』
が放送される予定です。

ルパンファンはお見逃し無くー魚

at 00:00, なるけん, 私信など

comments(0), -, pookmark

さかな様

新潟・長野で震度6の地震。
暫くは余震も続くだろうし住民の精神的な疲労は辛いのがあるだろう。

こんな時にテレビで状況をただ見ているだけの自分に
もの凄い無力を感じてしまうけど早い復興を祈ります魚

at 00:00, なるけん, 私信など

comments(0), -, pookmark

さかな様

いやー、やっと中目黒公園のレポート作成しました。
てゆーか4月は1度もサイト更新しなかったなー。

まぁこれまでにも2、3ヶ月更新しなかった事もあるから良しとしよう。
↑すっかりダメ管理人(^-^)てへっ♪

明日からの連休の予定は決まっていませんが(明日は休出だけど)
一箇所くらいはどこか遊びに行きたいなぁ〜と思っています。

皆さんもこの連休中(もちろん別の日でも良いんだけど)に
どこか行かれたらその情報を書き込んで頂けると嬉しいです魚

at 00:00, なるけん, 私信など

comments(0), -, pookmark

さかな様

えー、今年に入って一番の体調不良に襲われています。
なもんで、暫くサイト更新を休ませて頂きますm(_ _)m

メールなどの確認・返信が遅れるかもしれませんが
復活したらご連絡致しますので見捨てないで下さい。

皆様もお体ご自愛下さいませ魚

at 00:00, なるけん, 私信など

comments(2), -, pookmark

さかな様

2007年1月1日
明けましておめでとうございます

ちょっと年末は忙しくてなかなか更新できませんでした。
すっかり僕のイメージが病弱になってしまったので
また倒れてるんじゃないかと思われていたかもしれませんが
とりあえず無事に年を越す事ができました。

でも去年は2回も救急で運ばれたりしたので、
今年の目標というわけでもないんだけど、
健康には充分気を付けて行こうと思います。

皆様、本年もよろしくお願い致します魚

at 00:00, なるけん, 私信など

comments(0), trackbacks(0), pookmark

さかな様

今日は朝から夕方までずーっと肉体労働をしていたので
帰ってきたら疲れて寝てしまい毎週欠かさず見ていたTV番組
『ナイナイサイズ』を見忘れたどころか録画も忘れてもうた・・・。

僕と普段直接会っている人で11/25(土)の『ナイナイサイズ』を
録った人(VHSorDVD-R・-RW)がいらっしゃいましたら貸して下さい魚

at 00:00, なるけん, 私信など

comments(0), trackbacks(0), pookmark

さかな様

きっとイジメっ子は自分がイジメられるのが怖い臆病者なんだろう魚

at 00:00, なるけん, 私信など

comments(0), trackbacks(0), pookmark

さかな様

やべい。
うっかりモミアゲ剃り落として坊主にテクノカットになってもうた。
ま、ヒゲ濃いからすぐ伸びるけどねー。

そうそう、モミアゲ繋がりで明日9/8(金)は
『ルパン三世SP〜セブンデイズ・ラプソディ〜』
が日本テレビで放送(21:03〜22:54)予定。
※野球でズレたりするかも???

ファンの方はお見逃しなくー魚

あ、そうです。
それだけの為にモミアゲ剃り落としました。
そんぐらい最近日記ネタがございません(T-T)

at 00:00, なるけん, 私信など

comments(2), trackbacks(0), pookmark